TDIPについて語ってみる

基本路線はTDIPについて。時々私生活について呟くかも…TDIPの事が気になった人は気軽にどうぞ!

うちの子について(このちゃん 2)

そしてそして!個人的にいれようとした県とは全く関係ないポイント!

モデル体型!!!!!!

はい、身長172cm、Gカップ。

何この人、ですよね((((

自分でも今更びっくりしています、はい((

しかも20歳…普通の体重…

これは男のファンが多い予感…(((

 

しかし彼女、つらーい辛い過去を持っておりましてですね…

ほら、前に武将と関わりがあると言ったじゃないですか…あれ重要なんですよ…

まぁとりあえず順を追って簡単に説明していきますね〜(`・∀・)ノイェ-イ!

 

まずこのちゃんは普通の人間として普通に過ごしていました。

しかしある夜盗人がこのちゃんの両親を殺してしまい、このちゃんは山の奥にあった小屋に捨てられてしまいます。

そして時々そこで過ごす尾張(人名未定)に拾われ生きていくというわけです。

それからこのちゃんの体が刻む時は狂ってしまい、私はこっそり『時の狂った少女』と呼んでいます(((

で、そこから三河織田信長と知り合い、このちゃんはお城で住むわけです。そしてそこで様々な武将を知り合います。強い(確信)。

んー…そこまではまぁまだ良かったのですがね…?ほら…皆さん思い出して見てくださいよ…信長様が自害した理由を…

そう、本能寺の変です。

遂にこれが起きてしまうわけです…悲しい…(´;ω;`)←

天下を取ると約束してくれた信長が死んでしまい、このちゃんは大泣きしてしばらく部屋に閉じこもってしまいます。まぁ無理もないですね。

このちゃんの知り合いに伊勢君という男の人(結構年寄り)がいるんですけども、その人のおかげで部屋から出れました。まぁ年の功というかなんというか((

ここまでが豊臣秀吉が天下統一していた時代です。ここから徳川家康の時代となります。それはまた次回…!