TDIPについて語ってみる

基本路線はTDIPについて。時々私生活について呟くかも…TDIPの事が気になった人は気軽にどうぞ!

うちの子について(このちゃん 3)

はい!では早速徳川家康時代について話していきましょう!!!!!!

まず今まで尾張姐さん出身だった者が天下に近い者となっていたのですが、ここで急に三河さんが逆転してくるわけです!(この2人についてはまた後に…)

ある日、このちゃんが目を覚ますとそこは見覚えのないお城の中でした。

辺りを見渡すと三河が入ってきてこの城で大人になる為の勉強をしろと言われます。

 

…そして百年近くが過ぎた頃、大人の体となった彼女は廃藩置県で愛知県となる事になりました。

それを知らされた彼女はようやく外の景色を見ることが出来たのでした…

 

>>>>>的な<<<<<

 

まぁとりあえずこれがこのちゃんの過去ですね!

 

そして軽く彼女の人間関係について話していきます!

まずは姉と兄ですよね!

姉は2人いて、尾張さんと名古屋さんです!2人はこの家族の中唯一の血縁者という特徴を持っています。そしてこのちゃんの服やメイクも彼女達が担当しております〜。

そして兄は三河さん!男らしくて園芸とかが好きなおじいちゃん!このちゃん大好きだったりするよ!

次!周辺の…というかまずは三重君事翔舞君ですね!彼は伊勢としてこのちゃんと関わっていた時期があり、今も尚このちゃんに重すぎる愛をぶつけています!何だかんだ言って仲の良いリア充の卵です…

次に同じ中部地方の石川君こと黒君!このちゃんと黒君は案外仲が良く、よく話したりご飯食べに行ったりしてるんですよ実は。やはり兄属性の黒君と妹属性のこのちゃんは何かこう…あるのでしょうか…まぁ次は黒君のお隣さんの福井君こと宗君!どっちもお金好きという特徴がですね…案外仲は悪くないと信じております…!

そして許可を頂いたので滋賀さんとも!(人名知らないという事件)滋賀さんとは時々話す程度…なのかな…けど安土城関係で仲は悪くなさそう…?とりあえずぼんやりとした関係かと…((

まぁ方言が一緒なところもありますし!仲悪くはないはず!うん!((

 

とりあえずこのちゃんはこのくらいでしょうか…質問があればバンバンお答えします!