TDIPについて語ってみる

基本路線はTDIPについて。時々私生活について呟くかも…TDIPの事が気になった人は気軽にどうぞ!

うちの子について語ってみる(翔舞君 2)

さてさて続いて過去話です!

翔舞君の過去は謎が多いですから(明かすタイミングが無かっただけ)今回はバンバン明かしていきます!

 

まず子供の姿で生まれた翔舞君。誰にも見つけられず山の中で1人暮らします。

だから自分の見ている世界が全てなのだと思い込んでしまうわけですね。はい((

とりまここで出雲さん(当時の島根さん)と会わせたいと思っている所存です((

そしていつの間にか伊勢という名前がついており、神様と出会っておりました。神様に色々教えてもらった翔舞君は沢山の知識を持っている神様を尊敬するようになり、それが見える自分は選ばれた人間だと思い始めます。そして神様が見える人もまた選ばれた人間として対等にみるようになりました。

そして戦国時代に入る頃には有名な陰陽師となっていて、その仕事の最中に伊秩ちゃんと出会います。

彼女はこっそり神社に入ってからそういう類の物が見れる様になったので(今は気配のみ)翔舞君は対等に扱います。

で、急に伊秩ちゃんがいなくなった事に死んでしまったのではないかと大きな不安を抱いた翔舞君は長かった髪の毛をバッサリと切って過去を断ち切ろうとするけれど結局忘れられないまま数百年がたった______

そしてなんやかんや色々ありアイドルとなった彼は愛知県の化身となったこのちゃん(今の伊秩ちゃん)に出会う。

 

エンダァァァァアアアアイヤァァアァァアアアアア!!!>

 

…みたいな?(((((

 

まぁこんな感じですね、後半このちゃんに埋め尽くされてるような気がするけどそれくらいこのちゃんの事想ってるんだよ!うん!((

まぁだから誰か漫画とかで翔舞君の想いを…!ね…!?((

では最後に人間関係について!あれ、なんでこのちゃんより少ないんだろ((

まぁいいや((

ではいきましょう!o(`ω´)o

まずは身内から!

 

昔から付き合いのある志摩君こと磯和千鳥(イソワチドリ)君!よく喧嘩したりしてるけど実は仲が良い同居人。実際千鳥君の憧れからくる嫉妬で喧嘩してるようなもんですしお寿司…

 

続いて「合併(?)したから家に住ませろや!」という流れで一緒に住む様になった伊賀君!本名はまだ決まってないはず…また今度決めときます((

彼とはまぁ普通に家族の様な関係です。時々喧嘩はするけど仲悪くはないという関係…かな。正直に言うと伊賀君はまだ新キャラだから…あれ、というか公開したっけ…((((

 

続いて鈴鹿君!私の好みだけを詰め込んだ気がするけど気にしない!((

鈴鹿君は翔舞君、千鳥君、伊賀君の弟分の様なキャラです。

眼鏡掛けてる敬語男子!一人称は俺だけどね!( 亝👄亝)ウフフ💗((((

まぁ細かい事は後々…

で、鈴鹿君とは普通に仲良いです。一番兄弟っぽい気がします。気がします。(大事なことなので二回言いました)

 

続いてこのちゃん!

彼女なしでは生きてはいられない!このちゃんは俺にとっては酸素と水だよ!by翔舞

だそうです。まぁ確かに基本他のCP組んでなきゃ翔舞君は生粋のこのちゃん厨だから…

 

そしてその姉の尾張姐さん、一時期姉っぽい立場だったけどそう思いたくなかったので姐にしたとか…

 

そして三河兄さん!

まぁあんまり分からない人だとは思うけど園芸とかしてるし優しい人なのかなとは思う。とりあえずあの包帯が気になっちゃう。

 

次に黒君!よく奢ってもらってるから松坂牛とか伊勢海老とか贈ってる、個人的にいい人だと思うし尊敬する先輩。

 

そして宗君!黒君絡みで話すだけだったけど案外いい人だと思うようになって今では普通に友達として話したり…時々一緒に黒君弄ったりするよ!

 

とりあえずなんとなく仲良さそうな(勝手な妄想)滋賀君!あれ、人名あったっけ…(氏ね)

まぁとりあえず…()アレだね、この二人にはもっと関わって欲しいね(何様

だって県庁所在地が津市(三重)と大津市(滋賀)だよ!?狙ってるよね!?((

翔舞君曰くもっと話してみたいな…だそうです((

 

さてさて島根ちゃん(松田出雲ちゃん)!まぁ感謝してる面はあるけどやっぱり仲良くはなれない。って感じ。本気で怒らせはしないけど黒君より弄ってる気がする。まぁ何かあったら協力するんじゃないかなぁ程度((

 

で、最後は広島ちゃんこともみじちゃん!

もみじちゃんの親様の詰め確認して来たけど出会い最悪だね!(ks

けど今仲良いしなんだかんだメル友だったりしてるんじゃないかな…((

 

はい!次は黒君についてです!