TDIPについて語ってみる

基本路線はTDIPについて。時々私生活について呟くかも…TDIPの事が気になった人は気軽にどうぞ!

うちの子を語っちゃうんだから!

うわぁ久々過ぎてどうやるのか忘れかけてるやばい…((((((

ま、まぁとりあえず記憶を頼りにやっていきまっす!

 

えーと…あ、とりあえずあれだね!黒君の人間関係を書かねば…!

けどアレなんだよね…実はこれ二回目なんだよね…冒頭の何なんだと思うでしょ…?一応雰囲気だよ…(((

めっちゃ文書いたのに…!誰か三愛を捧げて慰めt(殴

 

…はい。

 

えっと、まずは妹の恵海ちゃんですな!普段忙しい黒君のお世話をしてくれるので本人曰くめっちゃ助かるだそうです、あとなかなか相手してやれなくて時々拗ねちゃう弟の金沢君こと香治(コウジ)君の相手もしてくれるので本当にこの子いないと黒君アイドルしてなかった気がする…

 

次は先程名前が出ていた香治君!やっぱり弟とあって結構可愛がってるんじゃないかなぁ…仕事がない時は基本この子の我が儘聞いてあげるし…男同士だから色々話してそうだよね!うん!((

けど出会った時からなんか周り(主に北陸メンバー)に上から目線で接するから嫌われてないか冷や冷やしてるそう…

 

さてさて過去でいっちばん関わってくる宗君!

二人はいいコンビしてるよね、親友というか家族というか…

昔からの仲だからやっぱり結構互いに心許してる感はある…だって何百年も一緒なんだよ!?そりゃ開くわ!((

黒君にとっては宗君は家族位大切な存在かなと…多分!((

 

さてさて同じく富山さん!…富山さんに人名あったかな…(最低)

んー…あまり関われてない気がするけどやっぱり大切な人で間違いないのかなと思ってるはず、うん()。まぁ昔時々恵海ちゃんがお世話になってたような気がするからなんとなく近所の親しいお姉さん的な…((   まぁこちらも長い付き合いですな、何百年…((

 

同じグループ最後の新潟ちゃんこと知里ちゃん!いやぁ、多分北陸の中で一番絡めてない気がする…(´・ω・`)

まぁ北陸は男女比が丁度いいから…仕方ないっちゃあ仕方ないね!((

けど会った時は親しく話す関係ではあって欲しいなと思ってる…だった一人だけ親しく話せないとか可笑しいじゃない!((

 

はい、とりあえずあと関係は…やっぱ中京の二人かな…!

まずはこのちゃん!人間なのに県になってよくここまで頑張ったな感(謎)。

なんとなく尊敬の対象であり一人の可愛い後輩的な…

恵海ちゃんも世話になってるし感謝はしてると思うよ!

 

さてさて翔舞君!こちらは宗君とグルで仲いい様な気がする…(そうであってほしい…)

まぁとりあえずデカイなと思ってジェラシーは感じてるけど(確か身長差30cm位)何百年もこのちゃんを想ってるところは素直に素敵だと思ってたり…?

まぁ遠くから眺めてサポートしてあげる感じな仲かな!

 

 はい、まぁこんな感じ!

この人地味に狭く深くタイプだから上記のメンバーとは面識はあっても…うん…(目逸らし